HYDEの粋な“神対応”に、人気漫画家が「腰抜けた」

2016.11.30 19:26

HYDEの粋な“神対応”に、人気漫画家が「腰抜けた」サムネイル画像

人気ロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSのHYDEがとった神対応に、「週刊ヤングマガジン」にて連載中の人気漫画「ハレ婚。」の作者・NONが驚きのツイートをする出来事があった。

HYDEは「ハレ婚。」のファンだそうで、作者のNONを自身のライブに招待したという。NONは当時ツイッターで「HYDEさんにご招待いただき、VAMPSのライブに行ってきました…!めちゃんこ楽しかったーー!!!サインいただいた…握手も…ハレ婚。10回は読み返してるって言ってくれました…夢みたい」と語っている。

するとNONは「ハレ婚。」の最新刊である10巻の巻末に「あの日のこと」としてライブに招待された際の様子を描いたことをツイッターで報告。「美し可愛いHYDEさんをぜひ(許可は頂いてます)」とつづっているが、これをHYDEが自身のアカウントでリツイートしたのだ。

他のユーザーたちの報告もあり、HYDEの粋な対応を知ったNONは「ぁぁぁありがたすぎて腰抜けた」と、感激のツイートしている。

HYDEが「ハレ婚。」ファンなのを知らないユーザーも多く「ハレ婚にまさかのHYDE…!!」「HYDE様ハレ婚読んでるんだああああああああああ買うううううううううう 」「hyde様ファンとして 是非ハレ婚。読ませていただきます…!!」といった声が挙がっている。

漫画「ハレ婚。」は、付き合った彼氏が既婚者だったという悲劇にあった主人公・小春が、帰郷すると地元ではトンデモない条例が試されていて…というストーリーで始まる、結婚・恋愛をテーマにした人気作品だ。

関連画像