ぺこぱ松陰寺、EXIT兼近の“好きなところ”を明かしスタジオ「マジやん」

2020.12.16 20:40
ぺこぱ松陰寺、EXIT兼近の“好きなところ”を明かしスタジオ「マジやん」サムネイル画像
ぺこぱ・松陰寺太勇/(c)E-TALENTBANK

12月15日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に、ぺこぱ・松陰寺太勇とEXIT・兼近大樹が出演した。

【別の記事】EXIT・兼近、ぺこぱ松陰寺の驚きの節約生活を明かす「片方にしか…」

今回番組では、芸人同士で、“もしも自分が女子だったら、この人と付き合いたい”と思う人物をランキング形式で発表する企画を放送。その中で松陰寺は、兼近を1位にしており、理由を聞かれると「圧倒的にまずカッコいいですね、顔が」と発言。

続けて松陰寺は、「女性にもすごいさりげなく優しくて。レディーファーストも普通にできるんすよ」とコメントし「僕、EXITのYouTubeもよく見てるんすけど、“睡眠導入動画”っていうのやってて、耳元でかねちが囁いてくれるんすよ」「これはもう僕、結構前から聞いてます」と明かし、笑いを誘った。

他の出演者から「マジやん!」「この企画とかの前から?」と声が上がると、松陰寺は「この企画の前から」「男として聞いて」と、話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100