長野博の結婚に、TOKIO城島、V6坂本「次は俺たちだ」涙の舞台裏エピソードを山口達也が明かす

2016.11.30 19:26

長野博の結婚に、TOKIO城島、V6坂本「次は俺たちだ」涙の舞台裏エピソードを山口達也が明かすサムネイル画像

30日放送の日本テレビ系「ZIP!」でTOKIOのメンバーがV6・長野博の結婚を祝福する場面があった。

29日に放送された音楽番組「ベストアーティスト2016」の、舞台裏でのインタビューをVTRで放送した同番組。TOKIOのメンバーへライブの感想を尋ねると、松岡昌宏は「ライブよりも今日は全部長野博ですよ!」とコメント。国分太一も「あの人ね、苦労したんですよ」と長野の結婚を喜んでいた。

長瀬智也が「みんな長野君大好きですから」とコメントすると、松岡は「長野博さんを嫌いだって人はいないと思うよ」と続ける。さらに長瀬が「いたとしたらボコボコにしますね」と発言し、周囲の笑いを誘っていた。

VTRを見終わった後、スタジオの山口達也は昨日の様子を振り返り、V6の井ノ原快彦が長野の芸能生活30周年を記念したTシャツをメンバーに配っていたことを明かす。さらに「結婚報道を聞いて、うちのリーダーとV6の坂本が(舞台の)袖で肩組んで泣いてました。『次は俺たちだ』つって」と、舞台裏でのエピソードを披露した。

Twitterでは「TOKIOのコメント有り難くて好きすぎてホントありがとう…」「TOKIO兄さん!ありがとうございます!とても心強い!!!」「ほんとTOKIOとV6の関係性好き」と、TOKIOとV6の心温まる話に好意的な反響が寄せられていた。

29日に発表があった長野と白石美帆の結婚については、俳優の杉浦太陽やタレントの磯山さやから著名人も、ブログやTwitterで祝福のメッセージを送っている。

関連画像