辻希美、長女&三男の“仲良し姉弟SHOT”公開「沢山遊んでくれて…」「嬉しそぉ」

2020.12.15 21:00

12月15日、辻希美がブログを更新し、三男と見つめ合う微笑ましい写真を公開。また、前日14日の投稿では、リビングで過ごす子供たち4人の姿も掲載した。

【写真】リビングで過ごす長女&三男、長男&次男の写真も公開

15日、辻は自身のブログにて、「今日は目覚まし の前に起きてしまい そのまま寝れずに朝を迎えました」「そして学校チームを送り出し 洗濯済ませてちょっと幸空とマッタリ 癒やしされて(原文ママ)」と綴った。

続けて、三男と至近距離で見つめ合い、笑顔を浮かべる写真を公開して、「本当にこの時間があるから 一日頑張れる 生きようって思える!!」などとコメントした。

また、前日14日の投稿では、「今日は希空が幸空と沢山遊んでくれて 幸空しゃん大喜びでした」「嬉しそぉ」というコメントと共に、リビングで過ごす長女と三男の写真を公開。さらに、「そんな中…メンズ達は…」「どんな状態?」と綴り、クッションの上でくつろいでいる長男と次男の様子も掲載した。

なお、今回登場した長女と三男は、11歳差の姉弟となる。中学生になった長女は、部活動などで忙しい日々を過ごしているというが、その合間を縫って、まだ幼い三男の遊び相手になってあげることも多いようだ。先日のブログでは、長女が三男を抱きかかえる写真と共に、「大好きなねぇねとの時間… 嬉しそうな顔」という辻のコメントが添えられており、年齢は離れているものの、姉弟仲が良いことがうかがえる。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚し、現在は、長女、長男、次男、三男という4児の母。多忙な毎日を送りながらも、SNSなどをこまめに更新し、テレビ・イベントなどにも精力的に出演している。直近では、12月15日、22日に放送される、朝日放送テレビ『相席食堂』に、モーニング娘。OGとして出演することが明かされており、矢口真里らOGメンバーとロケの上手さを競い合っているとのことだ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100