「悲しい思いと悔しさで一杯」ASKA再びの逮捕にCHAGEがコメント。「悲しい」「やりきれない」と反響さまざま

2016.11.29 20:10

「悲しい思いと悔しさで一杯」ASKA再びの逮捕にCHAGEがコメント。「悲しい」「やりきれない」と反響さまざまサムネイル画像

歌手のASKAが覚せい剤取締法違反の疑いで再び逮捕された件について、CHAGE and ASKAのCHAGEが自身の公式サイトを通じてコメントを発表した。

公式サイトのインフォメーションに「皆さまへ」というタイトルで更新された文章は「この度はASKAの再逮捕にあたり大変ご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。」と、CHAGEからの謝罪の言葉で始まっている。

続けて「昨日のニュースを見て僕自身も初めて事件を知りました。先ずはファンの皆さまに、とても残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。報道されている事が事実だとしたら悲しい思いと悔しさで一杯になります。ただ、今は何も考えられないのが正直なところです。今後については時間をかけて考えていくしかありません。本当にご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と、今後の対応については現時点では決まっていないことと、重ねての謝罪の言葉で文章は締めくくられている。

Twitterでは「chageが悲しい思いをしている」「ASKAの報道を見る度にCHAGEさんのことを思う。やりきれない思いでいっぱいになる…」「また悲しくて悔しい思いを…でも一番悔しいと思ってるのは家族やCHAGEさんなんだよね」と、報道へのコメントやCHAGEのコメントへの反響が多く寄せられていた。

関連画像