スマスマに福原愛夫妻出演でラブラブっぷりを披露。SMAPへの“粋”なプレゼントにはファン歓喜

2016.11.29 20:07

スマスマに福原愛夫妻出演でラブラブっぷりを披露。SMAPへの“粋”なプレゼントにはファン歓喜サムネイル画像

28日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に卓球の福原愛選手が江宏傑(ジャンホンジェ)選手と夫婦で出演し、SMAPのメンバーに粋なプレゼントをして話題となっている。

SMAPメンバーがゲストに手料理を振る舞う人気コーナー「BISTRO SMAP」に出演した2人。メンバーが料理を作っている間、福原の幼いころの映像から結婚会見までの映像が流れ、福原の生い立ちを振り返った。

中居から2人が付き合ったきっかけなどを聞かれると、福原は江宏傑に中居の言葉を通訳して答えるなど終始ラブラブの様子。現在は夫がリーグに参加しているドイツで暮らしており、卓球は少し休んで主婦として夫のサポートをしていることが福原の口から語られた。

試食中も、江宏傑が福原の口を拭いてあげたり、お互いに食べさせあったりとラブラブっぷりは継続し、中居が隣で終始ニヤニヤする様子がオンエアされた。

試食終了後、夫妻は勝利チームの稲垣・香取ペアへのプレゼントとしてフルオーダーの卓球ラケットを進呈した。カバーは“SMAPカラー”と言う黒地に蛍光グリーン、ラケットは福原選手が使っているもので、グリップにはSMAPメンバーそれぞれの名前が刻印。表のラバーは福原が使用しているもの、裏のラバーは江宏傑が使用しているものを貼ったという超レアアイテムだそう。これにはSMAPメンバーも驚き、感動している様子が映された。

視聴者もこのプレゼントに驚いたようで、Twitterは「きっと愛ちゃんのことだから5人分作ってきてくれたよね?」「メンバーカラーで作ってくれた愛ちゃんすごい」「なんて素敵なプレゼントなの」と、SMAPへの粋なはからいを絶賛するコメントであふれていた。

関連画像