浜崎あゆみ、真剣な眼差しSHOT&家族への感謝を綴り「言葉選びが本当に好き」「素敵な歌姫の横顔」の声

2020.12.16 6:50

12月15日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】お出かけ先での足元写真なども公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「不安になることも、自信を失うことも、余裕がなくなることも、苦しくなることも、哀しくなることも、 そりゃあるよ。当たり前にある。」「でもその反対側の全てに救われる。」「例えば君の笑顔とか。」とコメント。続けて「#asaMOTHER #asanARTIST」とハッシュタグを添え、横顔の写真を公開していた。

この投稿に対して、ファンからは「あゆの言葉に救われた」「言葉選びが本当に好き」といった声や、「素敵な歌姫の横顔」「かわいすぎて、、、」「いつ見てもあゆちゃんは可愛い」「横顔もすてき」などの写真への声がSNSで上がっていた。

そんな浜崎は、先日の投稿では「ばあばと親子3代4人でいつもの公園 お気に入りの遊具でご機嫌」と家族とのお出かけを報告。「いつも宇宙一の理解者として毎日を支えてくれて、我が家に笑顔をくれてありがとう」「#家族のおかげで #お仕事行かせてもらえてます」と感謝を綴り、足元の写真や出先で撮影された動画などを公開していた。

1998年にデビューした浜崎は、これまで数多くのヒット曲を世に送り出しており、シングル・アルバムセールスにおいても、数々の記録を樹立。デビュー20周年を迎えた現在も精力的な活動を続けており、12月24日のクリスマスイヴにはファンクラブ会員限定ライブ、大みそかにはカウントダウンライブの開催が決定している。

また、来年1月27日には、ファンの間で“幻のライヴ”と呼ばれていた「サイゴノトラブル」ツアーを、自身の誕生日である10月2日に再構築&再現した、一夜限りのオンラインライヴをパッケージ化した映像作品をリリース予定となっている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100