菅野美穂出演ドラマ「砂の塔」“お兄ちゃん”佐野勇斗、高野家団欒ランチ報告で「いつか実現するといいなぁ~!」

2016.11.29 16:39

菅野美穂出演ドラマ「砂の塔」“お兄ちゃん”佐野勇斗、高野家団欒ランチ報告で「いつか実現するといいなぁ~!」サムネイル画像

現在好評放送中のTBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」に高野和樹役として出演中の佐野勇斗が、ブログで共演者とのランチについて報告した。

佐野は28日、自身のブログで「この間、親子3人でお昼ご飯を食べました!!」と、同ドラマで佐野の父親・高野健一役として共演中の田中直樹(ココリコ)と、妹・そら役(稲垣来泉)との和やかな3ショットのランチ写真を公開した。

また、佐野は「少し前に、菅野さんとも一緒に食べさせてもらったのですが、まだ家族全員揃ったことないので、いつか実現するといいなぁ~!」と“高野一家水入らず”ご飯の実現を願っていた。

ドラマでは、高野一家に隠された闇が次々と露出。回を追うごとに一家の仲には亀裂が深まっているが、この和やかな様子にファンからは「佐野きゅん、そして和樹が高野家全員で笑顔あふれる食卓囲めますように」「やっぱり円満な家族がいいです。高野家本当に大好きです」「お父さんも一緒にご飯食べたんだね!ほんとの家族みたいだな~」「家族3人でのランチいいですね~!!」「いつか家族全員そろうことを楽しみに待ってまーす」とコメントが寄せられていた。

写真:(c)TBS

関連画像