小倉優子、お仕事SHOT&豪華な夕食を披露し「こんなコース料理が家庭で…」「同じ母親として尊敬」の声

2020.12.15 18:00

【写真】「プロ級」「小さいお子さんがいらっしゃるとは思えない食卓」と反響の夕食も公開

小倉は自身のInstagramにて「先日、打ち合わせをしました」と報告し、打合せ中の風景を公開。続けて「数年前から動いていた商品が、やっと出来上がったんです」「商品を一から作るのは初めてだったので、数年もかかってしまいました笑」「年明けにはご報告できるかな」とコメントしていた。

また同日の別投稿では、「今日のお夕飯は、 ビーフシチュー タコとセロリのマリネ ロールパン オレンジでした」と夕食を紹介しつつ料理の写真を掲載。「ビーフシチューは、塩胡椒をしてバターで焼いた牛肉と お野菜、調味料をホットクックに入れて作りました」「お肉が柔らかくて美味しかったです」と調理方法についても綴っていた。

この投稿に、ファンからは「オシャレですね」「小さいお子さんがいらっしゃるとは思えない食卓」「愛情がお子さんたちに伝わりますね」「プロ級」「レストラン…!!」「同じ母親として尊敬しています」「めちゃ 美味しそう」「ほんとすごい」「こんなコース料理が家庭で 素晴らしいです」などの絶賛の声が集まっていた。

そんな小倉は先日も自身のInstagramにて「今日のお夕飯は、 唐揚げ 茄子のピリ辛ソース ポテトサラダ 中華風キュウリ ご飯 お味噌汁 でした」「唐揚げは、片栗粉だけでサクサクに揚げるのが好きです 二日目のポテトサラダには、ゆで卵を足しました」と、この日の献立を「#おうちご飯」といったタグと共に紹介しつつ、食卓の写真を公開していた。

今年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。SNSではその日常を綴っているほか、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254