後藤真希、横顔SHOT&冬の名曲“雪の華”歌唱動画に反響「歌声最高」「泣きました」

2020.12.15 6:40

【写真】「超可愛い」「顔ちっちゃ!!」と反響のあった“仕事終わりの一杯SHOT”も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「YouTubeチャンネル”ゴマキのギルド”にて歌ってみた動画をUPしました」「今回は中島美嘉さんの『雪の華』です。」「良かったら聴いてください。」「#冬の名曲 #挑戦」といったコメントやハッシュタグと共に、マイク前で歌唱する横顔のアップ写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「横顔が美しい」「すごく素敵」「可愛い」など写真に対する絶賛の声や、「歌声最高」「めっっっちゃうまくて感動しました」「何回も聴いてる」「ゴッちんの声、癒されます」「泣きました」「歌うたびにうまくなってる」「パワーもらいました」といった動画への感想が寄せられた。

そんな後藤は、先日もInstagramを更新。「仕事終わりの一杯…ウェルチ!!」「これ美味しいですよね!」「#自販機 #ボタン押すのワクワクする #ぶどう味が好き」「#ユニクロマスク #サイズ間違えた」といったコメントとハッシュタグと共に、少し大きめのマスクを付けた後藤がペットボトルを持った写真を公開。「超可愛い」「顔ちっちゃ!!」「意外と天然w」といった声が寄せられていた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤は、2007年にハロー!プロジェクトを卒業し、2014年より、美容・ファッション誌を中心に活躍。最近は音楽活動も話題を呼んでいるほか、2020年4月から始めたYouTubeチャンネルも人気を集めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100