土屋アンナ、娘の“バレエデビュー”を報告&長女の初レオタードSHOTに反響「天使」「とってもお似合い」

2020.12.14 20:50
土屋アンナ、娘の“バレエデビュー”を報告&長女の初レオタードSHOTに反響「天使」「とってもお似合い」サムネイル画像
土屋アンナ

12月13日、土屋アンナがInstagramに写真を公開した。

【写真】“初レオタード”で笑顔の長女の写真などを公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「バレエデビュー」「初めてのレオタード」と娘がバレエレッスンを始めたことを報告し、バレエの衣装に身を包んだ長女が笑顔で駆けてくる様子や、次女と一緒に写っている写真、講師との2ショットなど4枚を掲載。

これらの写真の公開に対し、ファンからは「ミニバレリーナ」「とってもお似合い」「天使」「可愛すぎる」「将来楽しみ」「嬉しそう」「癒される!」「愛おしい」「目がキラキラしてて楽しそう」「サイコーな笑顔」といった声が寄せられていた。

そんな土屋は11月20日の投稿では、自身の子供たちが誕生日を迎えたことを明かしつつ、「SKYはもう16歳 早いなー」「穏やかで賢いスカイにママは沢山たすけられてます。」「これからは沢山良いも悪いも経験し面白い人生にしてってね」と16歳になった長男について語り、2歳を迎えた次女についても、「まだまだ小さいのに、その小さい身体で色々お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似っこしてて その必死さが時には危なっかしいけど虹波の力強さをかんじます」「みんなから愛される明るく元気な子になってね」とメッセージを綴った。

この投稿に対し、ファンからは、「お誕生日おめでとう」「すくすくと成長されますように」といった祝福の声や、「可愛い」「関係がスゴくあったかで素敵なのが伝わってきます」「ホンマに素敵な家族」「仲良し」などのコメントが集まっていた。

土屋は現在、長男、次男、長女、そして2018年11月に誕生した次女の4児の母であり、SNSでは、姉妹の仲睦まじい様子などをたびたび公開している。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254