後藤真希、保田圭&藤本美貴との“モー娘。OG”トークに反響「胸熱すぎる」「エモい」

2020.12.14 20:40

12月13日、後藤真希が自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。モーニング娘。OGという共通点がある藤本美貴、保田圭に“突撃生電話”する動画を公開した。

【別の記事】後藤真希、モー娘。時代の“トップ争い”振り返る「仲は良くても…」

今回の動画では、12月20日に開催予定の後藤のオンラインライブに、藤本と保田のゲスト出演が決まったことを受け、2人に礼を伝えるため、電話する一連の様子が公開された。

藤本との電話の場面では、2人はモーニング娘。の在籍期間が重なっていないという話題になり、藤本が、「“ごまっとう”だよね」と、過去にCDをリリースした、後藤、松浦亜弥、藤本の3人で構成されたユニット名を挙げると、後藤は笑い声をあげて、「懐かしい」とコメント。

また、“プッチモニ”メンバーという共通点もある保田との電話では、モーニング娘。時代の思い出トークが展開された。後藤が、「地方で圭ちゃんの部屋にピンポンして謝りに行ったことがある」と明かすと、保田は、「謝りに来た時さ、ごっちんに文句言われるのかと思って、ドキドキしてドア開けた」「それが素直に『ごめんなさい』って来たから、びっくりしちゃってさ。ちょっと感動しちゃった」と振り返った。

この動画を視聴したファンからは、「神回やん!!」「胸熱すぎる」「昔のメンバーと話すと真希ちゃんも昔の雰囲気になるのエモい」「めっちゃ幸せな気持ちになりました」「なんか新鮮」といったコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100