藤本美貴、次女にメロメロな夫・庄司智春の様子を公開し反響「TVの顔とパパの顔、全然違う」「たまらんなぁ」

2020.12.14 21:00

12月14日、藤本美貴がInstagramを更新。夫の品川庄司・庄司智春と次女の微笑ましい2ショットを公開し、「ほんとそっくり」「すごーく可愛い」といった反響を呼んでいる。

【写真】「横顔がパパにそっくり」と反響のあった庄司と次女の“見つめ合い”SHOTなどを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「とーたんとラブラブ」というコメントと共に、庄司が次女を後ろから抱きしめている写真や、見つめ合っている写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「ほんとそっくり」「すごーく可愛い」「たまらんなぁ」「大きくなったね」「将来が楽しみですね」「横顔がパパにそっくり」「TVの顔とパパの顔、全然違う」「パパめろめろ」「癒されます」といった声が寄せられていた。

また、先日の投稿では、「子供達と公園で焼きそば!!」などと子供たちと公園を訪れたことを明かしつつ、紅葉を背に自撮りした写真や、焼きそばを食べて笑顔を見せる子供たちの写真を公開。こちらの投稿には、「子供の笑顔は本当に癒されます」「やっぱり娘ちゃんミキティに似てる」「可愛い過ぎ」といった反響が集まっていた。

今回の投稿では、庄司と次女の微笑ましい姿を公開した藤本。夫の庄司と子供たちと過ごす団らんの時間を大切にしているようで、自身のYouTubeチャンネルでは、家族でキャンプに出かける動画や、クリスマスツリーの飾りつけをする様子などが公開されている。とても仲の良い藤本一家の雰囲気に癒されているファンも多いのではないだろうか。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚し、現在は、長男、長女、次女の3児の母として育児に奮闘している。テレビやイベントなどにも精力的に出演しており、12月13日には、辻希美と一緒に“ママトークショー”に登場したことを報告していた。また、12月20日には、後藤真希のデビュー20周年記念のオンラインライブにゲストとして出演することも決まっている。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254