稲垣吾郎、20代の頃ハマっていたことを明かし「昔撮った香取慎吾くんの写真とか…」

2020.12.15 10:00
稲垣吾郎、20代の頃ハマっていたことを明かし「昔撮った香取慎吾くんの写真とか…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月12日、TBS系『王様のブランチ』に、稲垣吾郎が出演した。

【別の記事】稲垣吾郎、ラジオでの“SMAP”発言にファン感動「触れてくれた」「それだけで嬉しい」

今回番組では、稲垣をゲストに迎えお買い物ロケを敢行。その中で、花屋を訪れた稲垣は、自宅に花を飾ることを欠かさず、自分で撮影した花の写真をブログやInstagramで公開していると紹介された。

その後、リポーターから「カメラのお勉強ってされてたんですか?」と質問されると稲垣は「してないですね。まぁでもなんか好きな写真家さんの真似したりとか」「全然僕もわかってないんですけど、でも20代の頃とか結構フィルムカメラとか好きな時代があったので」といい、「今回結構おうち時間がみんな多かったじゃないですか。で整理してたら昔のフィルムが出てきたりとかして」とコメント。

リポーターから「どういったものが出てきたんですか?」と質問されると「それこそインスタにも1回出させていただいたんですけど、昔撮った香取慎吾くんの写真とか、まぁメンバー」「そういうの出てくるじゃないですか、部屋整理してると」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254