日向坂46・齊藤京子、ツンとした唇が魅力的な“カフェデート”SHOTを公開

2020.12.14 17:30
日向坂46・齊藤京子、ツンとした唇が魅力的な“カフェデート”SHOTを公開サムネイル画像
『齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人』撮影:岡本武志(主婦と生活社編)

日向坂46・齊藤京子が日向坂46メンバーとして初のソロ写真集「とっておきの恋人」を発売。そのカットの一部解禁となった。

【写真】透明感ある素肌の水着ショットなども公開

本写真集は、東京生まれ東京育ちの齊藤たっての強い希望もあり、“オール東京ロケ”を実施。「東京でデート」をテーマにした内容が200ページにわたり展開される。

今回公開されたのは、デートの定番の“カフェ”でのカット。東京デートらしい、ストロベリーシェイクが映えるカフェでストローをくわえる姿や、猫カフェでお気に入りの猫と見つめ合う愛らしいショットとなっている。

また、先日には公園デートのワンシーンや、ビーチへと繰り出した際の“水着”姿も公開。この白いビキニ姿は、写真集撮影の中で一番最初に撮影されたものだという。

齊藤京子の1stソロ写真集「とっておきの恋人」は、2021年1月19日発売予定。なお本作のカバーは計4種類展開される。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254