生田斗真、「すっごい可愛い」嵐・松本潤からの“もの凄く嬉しかった”贈り物を明かす

2020.12.15 6:10
生田斗真、「すっごい可愛い」嵐・松本潤からの“もの凄く嬉しかった”贈り物を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月12日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に出演した生田斗真が、松本潤とのエピソードを話す場面があった。

【別の記事】生田斗真、「最近めちゃくちゃ好き」“理想の奥さん像”を明かしスタジオ爆笑

今回番組では、“松本潤記念館”として、松本とゆかりのある友人らが様々なエピソードを披露。その中で、松本が生田に贈ったというMDが紹介された。

このMDについて生田は「そこにも書いてある98年。これ当時、『愛LOVEジュニア』って言う番組があったじゃないですか」と、ジャニーズJr.が出演していたテレビ東京系のバラエティ番組を挙げ、「途中からお兄ちゃん連中がごそっといなくなって、ちょっとちっちゃいJr.達だけでやりましょうってなったんですよ」「そのリーダー的存在が僕だったんです」と説明。

続けて生田は「急にMCとか番組とか任されてすごい緊張してたらある日、滝沢くんとMJが僕のためにオリジナルMDを作ってくれて」「『これでMCがんばれよ』って言ってくれたんです」と滝沢秀明氏と松本からの贈り物を明かした。

そして、“オリジナルラップメドレ〜”と手書きで書かれたMDが公開されると、松本は「全く覚えてない」と発言。

生田は「すっごい嬉しくて、もの凄い嬉しくて」「MJがね、めっちゃラップしてんだけど、もう拙すぎてすっごい可愛い」といい、実際に松本が歌うラップの音源が放送されると、松本は「最悪!」「お前完全にバカにしてるだろ」と照れた様子でツッコむと生田は「違う!本当に嬉しかったのマジで」と笑顔でコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254