山田裕貴、白濱亜嵐は「めっちゃイケメンだな…」第一印象を回顧

2020.12.14 20:30
山田裕貴、白濱亜嵐は「めっちゃイケメンだな…」第一印象を回顧サムネイル画像
山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

12月13日放送のABEMA『GENERATIONS高校TV』に、12月19日に最終回を迎えるテレビ朝日系ドラマ『先生を消す方程式』に出演する山田裕貴がゲストとして登場。白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)とのエピソードを語った。

【別の記事】山田裕貴『ZIP!』で桝アナも「想定外」と驚く事態に?ネットでは「凄すぎる」の声

番組では、山田がGENERATIONS from EXILE TRIBEメンバーと交流があるという話題になり、白濱とは、2012年放送の学園ドラマ『GTO』で生徒役として共演したのが最初の出会いだと明かされた。

山田は、白濱に抱いた第一印象として、「めっちゃイケメンだなっていう」「こんな顔キレイな人いる?っていう感じ」と笑いまじりに振り返った。また、当時白濱は、グループとしてはデビュー前だったといい、「『絶対曲聴くね!』みたいなこと言って、ホントにデビューした時にダウンロードして」と語った。

これを受け、白濱は、「渋谷の、初デビューの時の看板の目の前で、裕貴くんが写真撮ってくれて、送ってもらったの覚えてるもん」「今でもその写真がある」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100