GACKTが明かした“逃げる”しかない苦手ものに嵐も驚き!ネットでは「GACKT様かわいい」「想像したらヤバイ」

2016.11.28 20:02

GACKTが明かした“逃げる”しかない苦手ものに嵐も驚き!ネットでは「GACKT様かわいい」「想像したらヤバイ」サムネイル画像

26日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、GACKTがゴキブリが大の苦手だと明かした。

番組には5年ぶりの出演を果たしたGACKTへの企画「生活感を全く感じさせない GACKTに聞きたい生活に関する30のコト!」を実施。アンジャッシュ・渡部建がプライベートに関する質問をぶつけた。

「犬派? 猫派?」「歯ブラシは硬め? やわらかめ?」「一食の平均額は?」などの質問に、GACKTは「犬」「やわらかめ」「4〜5人で使ったときは120万」などと次々と答えていき、「家にゴキブリが出た場合どうする?」という質問に対しては「すぐスタッフ呼ぶね…」と答える。

意外な弱みに驚く嵐のメンバーだったが、GACKTは「ゴキブリね、もうダメ。ホントダメ」と切実な表情で語る。「自宅にゴキブリが出たことがあるか」と聞かれると「あるある」と認め、出てしまったときの対応について「出たらすぐスタッフに電話して。普段携帯に電話しないじゃん? 最近って。もうね、すぐ電話する!」と語った。

松本潤が「その間はなにやってるんですか?」と聞かれたGACKTは真顔で「逃げてる!」とイメージとかけ離れた回答をして、嵐の面々を爆笑させていた。

これに対して視聴者からはTwitterで「GACKTさんから電話来るならゴキだろうと退治しに行く」「よかった、その辺はある程度の人と一緒なんだ……」「ゴキさん出たらスタッフ呼ぶGACKT様かわいいw」「ゴキから逃げるGACKTさん。想像したらヤバイww」との感想が寄せられていた。

関連画像