小室哲哉、妻・KEIKOとの2ショット写真公開で「涙が出ました」「元気そうで良かった」

2016.11.28 14:27

小室哲哉、妻・KEIKOとの2ショット写真公開で「涙が出ました」「元気そうで良かった」サムネイル画像

小室哲哉が11月27日、自身のInstagramに病気療養中の妻・KEIKOとの2ショット写真を公開し、反響が上がっている。

小室は、27日、自身のオフィシャルInstagramで「Happy Bday with keiko 27th NOV.2016」とコメントを添え、2011年にくも膜下出血を発症後、療養を続けている妻・KEIKOとの2ショット写真を公開した。11月27日は小室の58歳の誕生日だった。

この2ショット写真の公開にファンからは「ツーショット見て涙が出ました」「ツーショット嬉しいです」「けいこさん元気そうで良かったです。」「keikoさんの歌声と小室さんのメロディーが聞きたいです。」「KEIKOちゃんとのツーショットに涙が溢れます」「ケイコさん元気そうな感じで安心しました」「人が写ってる写真嬉し過ぎます~」「2人一緒で素敵な写真」と絶賛と喜びの声が上がっていた。

写真出典:小室哲哉オフィシャルInstagramより

関連画像