「今日の私は弱ってる…」辻希美、お風呂場で泣いたことを明かす「人間だもの」

2020.12.13 19:40

13日、辻希美がブログにて、お風呂場で泣いたことを明かした。

【写真】藤本美貴との2ショットや、遊ぶ三男の様子を公開

辻は、同日の自身のブログにて「今日はお仕事で日曜日なので幸空しゃんも同行しております」と、三男を同行して仕事に臨んだことを報告。「控え室がホテルの部屋なのでくつろいでおります」と、ホテルのベッドの上で遊ぶ三男の写真などを公開した。

また次の投稿で、この日の仕事は、同じく元モーニング娘。の藤本美貴と“ママトークショー”だったことを綴り、藤本との2ショットも公開。「楽しかったです」とコメントしていた。

そして、続いての投稿では三男と共に焼肉を食べたことも明かし「美味しかったぁぁぁ」「幸空もめっちゃ食べてくれて良かったです」と焼肉の写真をアップするなど、元気な様子だったが、その後の帰宅した後の投稿で「荒れ果てた家を片付けて!!」「幸空お風呂入れて!!」「夕飯準備!!」とコメントしたのち、「今日の私は弱ってる…」「お風呂のシャワーに向かって泣いた」と、お風呂場で涙を流したことを告白。

辻は「そんな日もあるよね。」「人間だもの。」とした上で「さ、気を取り直して夕飯準備します」と自らを奮い立たせている様子だった。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚し、現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母として子育てに奮闘している。

数日前には「身体が疲れすぎて夕飯作りたく無いDAY」だったことを明かし「超絶面倒くさい日ない? 笑。」「今日はそんな日です 笑。」とコメントしていた。そして、過去のブログ投稿では、長女がカレーやピザなどの食事を作ってくれたことや、長男が辻の代わりに洗い物を担当してくれたことなど、子供のお手伝いの内容を明かしており、その度に感謝を綴っている。

自分は「じっとしていられない性格」だとして、その言葉通り、ブログやInstagramでは、いつも前向きでパワフルな毎日を送る様子を見せている辻だが、やはり時には疲れを感じてしまうこともあるようだ。そんな中で、母親思いの子供たちのサポートに支えられている部分もあるのではないだろうか。
 
画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100