「鎖骨がきれい」倖田來未、“上品肌見せ”なオフショルスタイルに反響「美BODY」「足が長い」

2020.12.12 20:00

【写真】スタイルの良さが分かる全身SHOTも公開

倖田は自身のInstagramにて、「なんと”あの曲”を初披露させて頂きます!」「是非見て下さいー!」などと音楽番組への出演を告知すると、グレーのチェック柄のオフショルトップスに、同じくグレーのチェック柄のパンツを合わせたコーディネートの写真を3枚公開。

この投稿に、ファンからは「美BODY」「鎖骨がきれい」「足が長いですね〜!!」「美しい」「歳を重ねる度に素敵が増してる」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、先日も自身のInstagramにて「昨日、とあるリハーサルをやってたんですが、愛の不時着見過ぎで影響受けてしまったのか。リ・ジョンヒョク風のファッションになってしまいました。爆笑」とコメント。三つ編みヘアで迷彩柄の上下を着用した姿や、キャップ姿などを披露し、「カッコ良すぎる!」「真剣な表情も好き」などの反響を呼んでいた。

現在は、デビュー20周年のアリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中の倖田。6日には東京・国立代々木競技場第一体育館での公演を終え、31日の大阪・大阪城ホールでの追加公演を残すのみとなっている。さらに、2日には、2020年の新曲を収録したミニアルバム「angeL [MY NAME IS…]」と「monsteR [MY NAME IS…]」の2タイトルをリリースした。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100