Mステにディーン・フジオカ&菅田将暉が出演で歌声披露に「ホントですか?!」「楽しみすぎる」

2016.11.25 18:28

Mステにディーン・フジオカ&菅田将暉が出演で歌声披露に「ホントですか?!」「楽しみすぎる」サムネイル画像

本日夜8時から放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に、ディーン・フジオカと菅田将暉が出演することが話題になっている。

これは、番組のオフィシャルTwitterで明かされたもので、25日「『Mトピ』では、ディーン・フジオカ&菅田将暉が歌声を披露!」とツイートされた。

「Mトピ」とは同番組内のコーナーで、ゲストアーティスト及び注目の最新音楽関連のニュースをVTR形式にて紹介するコーナーのこと。どのような内容で取り上げられるかには触れられていないが、テレビ朝日のオフィシャルサイトでは「ディーン・フジオカの独占インタビューも!」という告知もある。

ディーン・フジオカと菅田将暉は、2人とも俳優のイメージが強いが、ディーンは現在好評放送中のテレビ朝日系アニメ「ユーリ!!! on ICE」のオープニングテーマである「History Maker」を担当。また、菅田将暉は、2017年1月28日(土)全国公開となる、GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる軌跡と奇跡を描く映画「キセキ -あの日のソビト-」の劇中でGReeeeNを演じるリーダー・ヒデ役を演じ、「グリーンボーイズ」という名前で、GReeeeNの10年前のデビュー日と同日である、2017年1月24日(火)にCDデビューすることも決定している。

この2人のMステ出演の情報に視聴者からは「今日Mステ菅田将暉でるの!?うそやん!ぜってー見よ」「今日のMステは菅田将暉が歌うぞーーー!!!」「え、今日ディーン様の歌声聴けるの?!リアルタイムで聴くの初めてだ!楽しみすぎる」「Mステのディーン情報ホントですか?!」と驚きと喜びの声が上がっていた。

関連画像