浜辺美波、“これだけはやめて”とマネージャーから言われているクセとは?

2020.12.12 18:30
浜辺美波、“これだけはやめて”とマネージャーから言われているクセとは?サムネイル画像
(c)Tomomi Matsui

12月10日放送のフジテレビ系『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出演した浜辺美波が、自身の“クセ”を明かされる場面があった。

【別の記事】浜辺美波、“19年間彼氏なし”を明かし「お酒とか飲むのと同じくらい…」

番組では、浜辺のマネージャーからの“クセスゴリーク”として、“長い話をする仕事の時、首のリンパやコリが気になるらしく、無意識にずっとリンパを流してしまうクセがある。やりすぎて、首を絞めているように見えるのでやめてほしい”と紹介された。

これを受けて、浜辺は、人の話を聞いている最中にこのクセが出てしまうと明かし、他の出演者からは、「人の話を聞いてる時?飽きちゃってるじゃん」というツッコミが飛んだ。

浜辺は、「飽きてないんですよ」と弁解しつつ、「これぐらいですよ」とコメントして、片手で首の付け根や鎖骨の辺りを揉み、リンパを流す様子を再現してみせた。そして、「『これだけはやめてください』って言われました」と話し、喉に手をかけているように見えるポーズをとりながら説明していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100