板橋に根付いたヒップホップルーツのDJ「受身十段」による初ミックス作品リリース記念パーティー開催決定

2020.12.11 13:00

ヒップホップカルチャーが強く根付く街、板橋で鋭意的に活動を行うニューヒップホップクルー「Itabashi Groovy Spot」からGOOD MUSIC ONLYを貫くDJ「受身十段」が初のミックス作品をリリース。そのリリースパーティーが地元板橋にて開催される。

今作は、多数の名作を生みだし、時代の最重要音源宝庫と言われる「TRIO
RECORDS」の全面バックアップで制作された。ヒップホップマナーで、受身十段がジャズ音源を中心に、グッドミュージックとして、新世代からの新しい解釈を落とし込んだ、「次世代に繋げるTRIO RECORDS」をテーマにしたミックス作品となる。

なお、今作のリリースを記念して、受身十段が活動の拠点としている地元板橋区はときわ台の「Cafe Bar Brilliant Corner」にて、リリースパーティーが12月20日(日)に開催される。イベントは二部制で、新型コロナウィルス感染拡大防止策に則って行われる。

また、リリースに向けて、受身十段による制作の一部始終も収めたトレイラー動画が公開された。受身十段の初のミックス作品となる今作に、ぜひ注目してみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100