「みんなそっくり」鈴木亜美、息子2人との“親子3SHOT”に反響「良い笑顔だぁ」

2020.12.10 21:00

12月10日、鈴木亜美がInstagramを更新。親子3人の撮影オフショットなどを公開し、「みんなそっくり」「3人良い笑顔だぁ」といった反響を呼んでいる。

【写真】親子3SHOTの別カットや、つかまり立ちをする次男、笑顔の長男の写真なども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「hugmi撮影オフショット」「最初は恥ずかしいのか ちょっとご機嫌ナナメだった長男くん」「次男くんと一緒になったら にっこり ご機嫌に!!」などのコメントを添えて、鈴木が長男の頬をつまんでいる写真や、親子3人の微笑ましい様子を公開。

この投稿に対して、コメント欄には、「みんなそっくり」「可愛すぎる」「3人良い笑顔だぁ」「素敵すぎます」「みんないい顔してるね」といった声が寄せられた。

また、同日の別投稿では、「つかまり立ちであちこち行くイタズラ次男くん…目が離せません」「長男くんは、最近自分の名前を書きたがり、ひらがなの勉強をはじめました」「自然と身についていく姿に、ホント感心してしまいます」などと綴って、つかまり立ちをしている次男や、クレパスを持って笑顔を浮かべている長男の写真を掲載した。

同時に、「#3歳と0歳 #兄弟 #喧嘩もするけど #仲良し #次男も負けじと #兄に楯突く #今後激しい喧嘩が増えそう #成長は嬉しい」というハッシュタグをつけ、息子たちについても記していた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優など、実に多彩な分野でその才能を発揮している。また、食品のプロデュースも行っており、鈴木が開発に携わった無添加のカレーパウダー『なないろカレー』は、30キロ以上の大幅な減量に成功したゆりやんレトリィバァが、ダイエット中に食べていたカレーに使ったとして、人気を集めているそうだ。

また、私生活では、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産し、現在は2児の母として子育てに奮闘している。今回の投稿で触れていた長男と次男については、SNSにその仲睦まじい姿が公開されることも多く、過去の投稿では、長男が次男にキスをしているような微笑ましい写真も掲載されていた。

鈴木いわく、3歳の長男は笑わせることが好きで、おかげで家族が賑やかになり、笑顔が絶えないそうだ。可愛らしい息子2人の存在は、鈴木にとって日々の癒しになっているのではないだろうか。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100