松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ」今夜…神出鬼没の家政夫がTOKIO出演のMステを覗く!?カツラ飛び、謎に包まれた頭部も明らかに?

2016.11.25 16:05

松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ」今夜…神出鬼没の家政夫がTOKIO出演のMステを覗く!?カツラ飛び、謎に包まれた頭部も明らかに?サムネイル画像

松岡昌宏演じる一流家政夫の三田園 薫が派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、部屋の汚れだけでなく、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく、痛快“覗き見”ヒューマンドラマ『家政夫のミタゾノ』。これまで頑なにゆるふわミディアムヘアのカツラをかぶり続けてきた三田園だが、今週ついにその大切なヅラが剥ぎ取られ、謎に包まれた頭部がベールを脱ぐことになる。

三田園がえみり(清水富美加)とともに派遣されたのは、彼女の中学時代の恩師・金森八重子(浅田美代子)の自宅。いつもの習性で何かを探り始めようとする三田園に、えみりは「先生のことを追い詰めたら絶対に許しません」と釘を刺す。

再三の忠告にも関わらず、八重子の家の詮索をやめようとしない三田園に焦るえみりはついに強硬手段に…!「三田園さんが男だとバレれば、この家を追い出されるだろう」と考え、三田園の大切なカツラを剥ぎ取ってしまうことを思いつく。

追い詰められたえみりが見せる、カツオならぬ『カツラの一本釣り』。見事大物を釣り上げた、えみりの満足げな表情と、突然カツラを失いパニックに陥る(?)三田園の姿は、思わず視聴者の爆笑をさらうこと間違いなしだ。

大切なカツラが吹っ飛ぶという、三田園が迎える最初にして最大のピンチ――11月25日(金)、あなたはこの秋もっとも“笑撃的な瞬間”を目撃する!?

また、11月25日(金)午後8時から放送の『ミュージックステーション』にはTOKIOが出演し、『家政夫のミタゾノ』の主題歌である『愛!wanna be with you…』を披露。11月30日(水)発売の同曲は、ドラマ『家政夫のミタゾノ』のために、ボーカルの長瀬智也が作詞・作曲を手掛けており、TOKIOには珍しいパンキッシュなデジロックチューンが毎回ドラマの世界観を盛り上げている。

今回、『ミュージックステーション』にTOKIOが出演する…ということを聞きつけた三田園が、何か企んでいる様子。神出鬼没の家政夫がMステのスタジオを覗き見するのか…。ぜひリアルタイムで確認してみてはいかがだろうか。

関連画像