竹内涼真、中条あやみからの“ある提案”に思わず笑い「マジで?」

2020.12.10 20:40
竹内涼真、中条あやみからの“ある提案”に思わず笑い「マジで?」サムネイル画像
竹内涼真、中条あやみ/(c)E-TALENTBANK

12月10日放送の日本テレビ系『バゲット』に、来年1月から放送開始予定の日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』に出演する竹内涼真と中条あやみがVTR出演した。

【別の記事】竹内涼真、中条あやみとの“兄妹共演”に自画自賛「こういう遺伝子はなかなか…」

VTR内で、“2021年に挑戦したいこと”について質問を受けた竹内は、「もうちょっと俺、字キレイにしたいですね」と切り出し、「字があんまりキレイじゃない」とコメント。

すると中条も、「私もなんです」と続け、字があまりキレイではないと明かした。そして、「交換日記する?キレイな字で」と提案すると、竹内は、「マジで?」と笑いつつ、「どっちともね、大雑把な感じがするんで、交換日記止まりそうな気がする」とコメントした。

なお、ドラマ『君と世界が終わる日に』は、竹内演じる間宮響が、ある日ゾンビがあふれるようになった世界で、中条演じる恋人の小笠原来美に再び会うために生き残りをかけて戦うサバイバルラブストーリーとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100