辻希美、長男の「産毛も可愛い」ヘアアレンジ横顔SHOT公開「ヘアバンドが1番似合う」

2020.12.10 20:50

12月10日、辻希美がブログを更新した。

【写真】ヘアバンドをつけた長男の横顔写真も公開

辻は自身のブログにて「私のSNOOPYのヘアバンドが 1番似合うseia」と綴ると、「前髪を切りたく無いけど 花粉症で目が痒くなるから その時はこのSNOOPYヘアバンスタイル」「可愛い 産毛も可愛い 笑笑」とコメントしつつ、長男がキャラクターのヘアバンドをつけている姿を披露していた。

そんな辻は、前日の9日にも「2▽」といったタイトルでブログを投稿しており、「2歳のバルーンが破られちゃう前に…」「僕2歳」と記すと、2歳を迎えたという三男に大きな数字の2の形をしたバルーンを辻が渡している様子のツーショットや、三男がそのバルーンを抱えた姿など3枚の写真を公開していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新するなど、精力的な活動を続けている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254