高橋愛、夫・あべこうじとの“見つめ合い”2SHOT公開し反響「本当に幸せそう」「なにこの可愛さ!!!」

2020.12.11 6:50

【写真】異なる表情を見せた別SHOTも公開

高橋は「あべさん、全然笑ってないやん!」「@bmingbybeams_official さんの取材でした」と夫・あべこうじと取材を受けたことを明かしつつ、「あべさんとまたまた お仕事できて 嬉しー!!!」と心境を綴ると、夫婦で向かい合って座るツーショットを公開。

この投稿に、ファンからは「本当に幸せそう」「顔も身体も小さ過ぎて娘みたいに見える」「いつも幸せのお裾分けありがとうございます」「なにこの可愛さ!!!」などのコメントが集まっていた。

そんな高橋は、先日も自身のInstagramにて「しまうまプリントを使って年賀状を作りました」と、プリントサービスを紹介しつつ、シマウマの被り物を被った夫・あべこうじとのツーショットを公開。「仲良し素敵ですね」「可愛いです」といった反響が寄せられていた。

高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しており、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。あべと結婚したのは2014年の2月で、結婚して6年が経った現在も、夫婦の仲睦まじい様子を公開し、注目を集めている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254