後藤真希、カジュアルな“パーカーワンピ”SHOTに「たまらない」「センスも大好き」

2020.12.10 6:30

12月8日、後藤真希がInstagramを更新。カジュアルな印象のコーディネートを披露し、反響を呼んでいる。

【写真】マイクの前で笑顔を浮かべる写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ゴマキとオウキのYouTubeチャンネル撮影してたよ」と明かすと共に、「スタッフの方々がとても優しくて、楽しい撮影になりました」「#カジュアル #パーカーワンピ」といったコメントとハッシュタグを添えて、チェック柄の服を着こなしたコーディネートを公開。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛いコーデ」「ステキ」「たまらない」「めちゃめちゃキレイ」「いつもお洋服かわいい!!!センスも大好き」といった絶賛の声が寄せられた。

また、後藤は12月7日にもInstagramを更新。この投稿では、自身のYouTubeチャンネルに投稿した『残酷な天使のテーゼ』の歌ってみた動画を告知しつつ、マイクの前で笑顔を浮かべている写真を公開していた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤は、2007年にハロー!プロジェクトを卒業し、2014年より、美容・ファッション誌を中心に活躍。最近は音楽活動も話題を呼んでいるほか、2020年4月から始めたYouTubeチャンネルも人気を集めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254