藤本美貴、次女の可愛らしい“熟睡SHOT”にファンほっこり「和む」「気持ちよさそう」

2020.12.9 21:00
藤本美貴、次女の可愛らしい“熟睡SHOT”にファンほっこり「和む」「気持ちよさそう」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

12月9日、藤本美貴がInstagrmを更新。可愛らしい次女の姿を公開して、「和む」「めっちゃ可愛い」といった反響を呼んでいる。

【写真】「和む」などの反響があった次女の可愛らしい“熟睡SHOT”も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「置かれてる事に気がついてない」というコメントにハートマークの絵文字を添えて、抱っこ紐をつけたまま横になっている状態で眠っている次女の写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「和む」「めっちゃ可愛い」「気持ちよさそう」「赤ちゃんあるある」「癒しですね」などのコメントのほか、「パパに見えます」「どこの角度から見てもパパさんにしか見えない」といった、夫の品川庄司・庄司智春に似ているという声も寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚した。現在は、長男、長女、次女の3児の母として、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながらも、テレビ・イベントなどにも出演し、精力的に活動している。12月14日には、「三井ショッピングパーク ららぽーと富士見」内のショップ「AZUL BY MOUSSY」の20:30からのライブ配信にゲスト出演するとのことだ。

また、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」も好評だ。12月8日にアップした、家族でクリスマスツリーの飾り付けをする動画では、ツリーの先端の星を長男と長女のどちらが飾るかでケンカになるなど、ちょっとしたハプニングも挟みつつ、無事に綺麗なクリスマスツリーが完成する一部始終を公開。視聴したユーザーからは、「幸せ家族」「めっちゃ和みました」「見てるだけなのに幸せ」といったコメントが集まった。藤本が家族と仲睦まじく過ごす姿に、癒されているファンも多いのではないだろうか。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254