和氣あず未、1stアルバム「超革命的恋する日常」が2月17日に発売決定

2020.12.9 22:30
和氣あず未、1stアルバム「超革命的恋する日常」が2月17日に発売決定サムネイル画像
和氣あず未

和氣あず未の1stアルバム「超革命的恋する日常」が2月17日にリリースされる事がわかった。恋をテーマにした全10曲収録。なんと全曲が録り下ろし、初収録曲によるフルアルバム。

また、アーティスト写真、ジャケット写真、更にリードトラック「恋じゃないならなんなんだ」のリリックビデオが公開された。今年1月にアーティストデビュー以来、たて続けに3枚のシングルをリリースし、怒涛の活躍を続けてきた和氣あず未。

本作は彼女にとって、今出来る最高の作品が集結したアルバムと言えそうだ。今後の最新情報を是非楽しみにしてみてはいかがだろうか。

【和氣あず未コメント】

この度、1stアルバムをださせて頂くことになりました和氣あず未です!
アーティストデビューをしてから3枚ものシングルを出させていただいて既に12曲も曲を作っていただいたのに、約1年でアルバムを出し、更にその10曲が全部録り下ろしという、私にとっては怒涛の1年でした!
それも、たくさん応援してくれたファンの皆様のおかげだと思っています!ありがとうございます!
今回のアルバムには恋の曲がたくさん入っています!
ぜひ聴いていただいて、キュンキュンしたり、ときめいたり、切なくなったり、幸せな気持ちになっていただけると嬉しいです!!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254