SMAP・香取慎吾の「PERFECT HUMAN」パフォーマンスに「中田違いや!」「RADIO FISHの共演が見たい」の声

2016.11.22 19:30

SMAP・香取慎吾の「PERFECT HUMAN」パフォーマンスに「中田違いや!」「RADIO FISHの共演が見たい」の声サムネイル画像

21日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」で、SMAP香取慎吾が披露した「PERFECT HUMAN」のダンスが話題になっている。

番組ではSMAPのメンバーがゲストに手料理をふるまう人気コーナー「BISTRO SMAP」に、北海道日本ハムファイターズの中田翔選手、中島卓也選手、西川遥輝選手の3人がゲストで出演した。料理が出来上がるまでの間、MCの中居正広を交え、3人は日本一に輝いた今年の日本シリーズや、プライベートについてのトークを繰り広げた。

稲垣吾郎・草なぎ剛ペアは松坂牛の肉丼、ケランチム、松坂牛のキムチスープを提供し「お味の方はいかがだったでしょうか」と中居から聞かれた中田が「本当においしかったです」と答えると、中居は「さあ参りましょう『おいしーい!』」と恒例の掛け声をかける。

すると、中田の入場曲でもあるRADIO FISHの「PERFECT HUMAN」のBGMが流れ出し、日本ハムのユニフォームに身をまとった香取が踊り始めると、このコーナーらしい香取の「PERFECT HUMAN」にゲストの3人からも思わず笑いがこぼれる。

恒例の寸劇を終えると、香取はペアを組んだ木村拓哉と調理したコウネ丼、比内地鶏の白湯スープなどをふるまった。

番組を観ていた視聴者はTwitterで「パーフェクトヒューマン!中田違いや!(笑)」「パーフェクトヒューマンとか最高すぎて…笑いまくったわ」「SMAPとRADIO FISHの共演が見たいです!!」と、香取のパフォーマンスに好意的な意見が寄せられていた。

関連画像