櫻坂46・森田ひかる、秘密の時間を共有する“見つめ合い”SHOT公開

2020.12.10 6:40
櫻坂46・森田ひかる、秘密の時間を共有する“見つめ合い”SHOT公開サムネイル画像
「blt graph. vol.62」(東京ニュース通信社刊)

櫻坂46・森田ひかるが飾った「blt graph.vol.62」の表紙カットや、別冊付録のポスターカットが公開された。

【写真】ベッドで頬杖をついている写真や、表紙カットも公開

本誌は、12月9日発売。同日にデビューを飾る櫻坂46のセンターでもある森田は、デビュー曲「Nobody’s fault」のMVで強く凛々しい姿を披露しているが、巻頭グラビアでは打って変わってプライベートな顔を覗かせている。

読み進めるほどに、まさに”秘密の時間”を共有しているような感覚のカットが満載となっており、リラックスした格好で、ベッドルームでだらだらしながらアイスを口にしたり、お菓子を手におどけてみたり、真っ赤なニットとデニムのホットパンツで散歩に出るなど、ほっこりとした森田の姿を堪能できる。

また、彼女史上初の10000字インタビューにも答え、欅坂46からの改名決定後、ラストライブの裏側、そして櫻坂46のセンターに抜擢されてからその後まで、怒涛の時を過ごした彼女がその時々に抱いた心境を赤裸々に明かした。

「blt graph.vol.62」は、12月9日発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100