TikTokフォロワー240万超え『りゅうと』、デビュー曲「Day by day」配信スタート

2020.12.9 16:30

12月8日(火)放送の日本テレビ『ヒルナンデス!』格安コーデバトルにて地上波初出演を果たした、TikTokフォロワー240万人越えの“正統派イケメン”『りゅうと』。

番組では、“男性モデル対決!特別編”として、『りゅうと』が大久保佳代子の六本木デートコーデを担当。「佳代ちゃんは可愛い…愛しい…」と天然爆弾発言を連発しながらも、恋愛は50歳まで対象と答え、さらに周囲を驚かせた。これに共演した大久保も「私が育てます」と持ち前の天然キャラを称賛。

その『りゅうと』が真剣に取り組んでいる音楽をついに形にしたデビュー曲「Day by day」が、12月8日よりLINE RECORDSよりLINE MUSIC先行デジタル配信リリースした(12月16日より一般配信開始)。

一度聴いたら耳から離れないメロディーラインに『りゅうと』の魅力的な甘い声を乗せた楽曲となっており、「等身大の僕ら世代に届くような歌詞になっておりますので是非みなさんに聞いていただきたいです!」と本人も気合充分の出来となっている。

また、初のミュージックビデオの撮影にも挑戦し、現在、ティザー映像が公開中。「夜の渋谷、そして、都会の川沿いで撮影して、夜を止めて暗い自分から、明るい自分に変わることをイメージしながら撮影していただきました。初のMV撮影でとても緊張したのですが自分らしいMVになっているので是非見てください。」と本人も大満足の作品となった。

なお、このミュージックビデオフルVer.の公開は、12月15日となっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254