NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でも話題!“栄輔”演じる松下優也の“別の顔”とは?

2016.11.22 17:12

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でも話題!“栄輔”演じる松下優也の“別の顔”とは?サムネイル画像

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に岩佐栄輔役で出演中で話題の俳優・松下優也。

「べっぴんさん」での好演で俳優として注目されているが、実は2008年18歳でソロ歌手としてデビューし、2011年には「マイケル・ジャクソン トリビュート・ライブ」に最年少で出演を果たしており、歌とダンスの実力は既に実証されているアーティストだ。

デビューにいたるまでも、15歳で単身渡米し本場アメリカNYで歌とダンスを学ぶなど、10代半ばにして高い志をもってプロのアーティストを目指していた。現在は、ボーカル&ダンスグループ「X4(エックスフォー)」のリーダーYUYAとして活動している。

X4は2015年に結成し、同10月にメジャーデビューデビューというスピードで活動してきており、これまでにシングル2作品、アルバム2作品をリリースし、今までに全国各地で100本近いワンマンライブを行うなど精力的に活動をしている。

10月にリリースしたミニアルバム「4 MY BABY」はオリコンデイリーアルバムランキングで最高位4位、週間アルバムランキングでも9位を獲得するなど、その人気は急上昇中。

また、12月14日には3rdシングル「キズナ」の発売も決定しており、NYで撮影されたミュージックビデオも現在公開中だ。

関連画像