DJ KOO、”オモシロおじさん”一転、華麗なプレイに称賛の声続出。「かっこいい」「最高」

2016.11.22 13:45

DJ KOO、”オモシロおじさん”一転、華麗なプレイに称賛の声続出。「かっこいい」「最高」サムネイル画像

20日、「ニノさん」(日本テレビ系・毎週日曜日12:45~)に出演したDJ KOOの華麗なDJプレイが話題になっている。

DJ KOOに”本当にDJのテクニックがあるのか”という抜き打ち調査を実施するという企画。突然の取材陣の訪問にも、快く受け入れてくれたDJ KOOの作業部屋には多くの機材とレコードが。「ディグる」と言うレコードを堀り探すことを披露しようと目当てのレコードめくりを披露するも、目当てのレコードを何度も素通りするという天然っぷりを炸裂。

番組で”オモシロおじさん”と呼ばれるDJ KOOであったが、DJスクールでの課題は余裕でクリア。プロの腕を見せつけた。

また、スタジオでもDJプレイを生披露。「EZ DO DANCE」などTRFの楽曲と、童謡「どんぐりころころ」や「トルコ行進曲」、「与作」と異なるジャンルの楽曲を違和感なくリミックスし、スタジオを盛り上げた。

この華麗なプレイに、ネットでは「やっぱりすごい」「かっこよすぎ」「最高」と称賛の声が続出していた。

関連画像