矢口真里、息子との“密着SHOT”に反響「やぐっちゃんに似てて美形さん」「仲良し親子」

2020.12.8 21:00

12月8日、矢口真里がInstagramを更新。息子と密着した仲睦まじい親子2ショットを複数公開し、「やぐっちゃんに似てて美形さん」「ママ大好きなんですね」といった声が寄せられている。

【写真】息子と寄り添った別ショットも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、息子を抱っこしている写真や顔を寄せ合っている写真など、息子との2ショットを3枚公開。「最近くっついてきてずーっと離れてくれない」「頬っぺたくっつけて耳たぶを触るとどうやら落ち着くらしい。」とコメントを添えた。

さらに、「とっても嬉しいんだけど、まじで何も出来ないw 抱っこしたままで家事するんだけど、体バキバキになるし」「おとうちゃんが仕事から帰ってくるまで料理は火を使えない」「というかまともな料理作れてない。ごめんなさいですわ。」と綴りつつ、「まあでも、 今しかない事だから頑張るしかないですね!!」と、気持ちを改めていた。

この投稿に対して、ファンからは、「ママにべったり」「仲良し親子」「ママ大好きなんですね」「男の子めっちゃ可愛いですよね ちっちゃい彼氏」「やぐっちゃんに似てて美形さん」「大きくなりましたね」「癒されました」「キュンキュン」といった声が寄せられた。

また、矢口と同じく元モーニング娘。メンバーであり、子供を持つ母でもある中澤裕子からは、「可愛い可愛い 男の子はひっつき虫君だよね」とコメントが寄せられており、これに矢口は、「可愛いんだけどね ガッツリひっつき虫くんです」と返信していた。

1998年にモーニング娘。の第2期メンバーとして選ばれて、人気を博した矢口。グループを離れた後は、ソロとしてバラエティー番組などで活躍し、現在はABEMAの番組のMCなども務めている。私生活では、2019年8月に第1子となる男の子を出産し、家族や息子の子育ての様子を自身のSNSなどで明かしている。

矢口は、今回コメントを寄せた中澤のように、自身と同じく子供を持つ母親たちとたびたび交流しているようだ。先日の投稿では、22歳と17歳の2人の息子の母である北斗晶との2ショットを公開していたほか、過去には、同い年の子供を持つ“ママ友”吉木りさとの2ショットも掲載していたことがある。初めての子育てに奮闘する矢口にとって、彼女たちのような存在は心強いのではないだろうか。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100