辻希美、長女&三男の“ハグSHOT”公開「大好きなねぇねと」「たまらん 幸せ 最高」

2020.12.8 20:50

12月7日、辻希美がブログを更新。三男との2ショットや、長女と三男の仲睦まじい様子などを公開した。

【写真】「大好きなねぇねとの時間」長女&三男の2SHOTなども公開

辻は、「明日は幸空の▽」というタイトルでブログを更新すると、翌日に三男が誕生日を迎えることを明かしつつ、辻と三男が顔を寄せ合った2ショットを公開。

続けて、「前日の今日は希空が沢山 遊んでくれました」「大好きなねぇねとの時間… 嬉しそうな顔」「たまらん 幸せ 最高」などと綴って、長女が三男を抱きかかえた写真などを公開。

また、翌日の8日に更新したブログでは、「私のアイドル幸空しゃんが2歳になりましたぁぁぁぁぁ」と報告し、三男と夫・杉浦太陽との親子の3ショットを掲載。

さらに、「本当に産まれてきてくれて ありがとう」「今日は最高の一日にしようね」「成長は嬉しいけど 今!!止まって欲しい~」「毎日可愛いくて涙が出る かぁさんです」とコメントし、三男への感謝や、成長に対する心境なども記していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新するなど、精力的な活動を続けている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100