GACKTがKinKi Kidsの2人に“警告”。「あと5年経って結婚してなかったらたぶん…」

2016.11.21 20:01

GACKTがKinKi Kidsの2人に“警告”。「あと5年経って結婚してなかったらたぶん…」サムネイル画像

20日放送のフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」で、GACKTがKinKi Kidsのふたりの結婚について忠告する場面があった。

以前「堂本兄弟」で共演していたKinKi KidsとGACKTが会うのはこの日が実に5年ぶりだそう。

トークも弾み、3人が未だに独身だという話で堂本光一は「ある意味ね、ガックン独身でいてくれると救われる〜」と年上のGACKTが独身なことを茶化すと、堂本剛も「助かるぅ〜」とこれに続く。GACKTは二人の発言を笑って聞いていたが「あの、こんな話していいかどうかわからないけど、5つ下でしょ? あと5年経って結婚してなかったらたぶんできないぜ」とキンキのふたりに軽く警告する。

光一が意気消沈しながらも「結婚に関しては僕らの希望は高見沢さんがいるから」と言うと、GACKTは「え、高見沢(俊彦)さん独身!?」と驚きの表情を浮かべたのだ。ちなみにTHE ALFEEの高見沢はキンキ、GACKTと共に「堂本兄弟」に出演していた過去を持つ。

そんな高見沢を含めた4人が共通点として「身体を鍛えている」ということで、光一が「あれ…鍛えてる人がダメなんじゃ」と気づいて、自分自身にストイックな人は結婚できないという話の流れに。ここでGACKTが「光一くんってさ、高見沢さんに似てない? 路線が」とふたりをひとくくりにしようとする。

光一が「でもそんなこと言ったら、GACKTさんだって同じですよ」と反論したが、GACKTは「いやぁ、僕あんなに髪巻いてないもん」と突き放すと「俺も巻いてないですよ」と困り顔で答える光一に、剛とスタッフは爆笑していた。

関連画像