浜崎あゆみ、「ライバルはいつも自分」なリハーサル集中SHOT公開

2020.12.8 17:30

12月8日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】真剣な表情で打ち込む姿や、スタッフとの写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「毎日がスタジオリハーサルです。」とコメントし、マスクとキャップを着用した浜崎がリハーサルに打ち込んでいる写真などを複数公開。

続けて「通しまであと2週間を切り、新ナンバーの新振りを創り続けてくるゴリちゃんと、その新振りを渡され続ける演者達の集中力と体力とイマジネーションのバトルのような空間になって来ました」とその様子を明かした。

さらに「ライバルはいつも自分でしかないのだから。」「無力さを感じてぐずぐず這い上がれずにいるのもよし。怒りに変えて空気を打ち砕くのもよし。まだ見ぬ明日への可能性に期待して努力するのもよし。」と綴り、「全部、他の誰でもない、自分自身にかえってくるだけ。それだけ。」と締めくくった。

1998年、シングル『poker face』でデビューした浜崎は、さまざまなセールスにおいて数々の記録を樹立し、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。全ての作詞を自ら手がけており、その詞が描く世界観と、一度聴いただけで耳に残る歌声は、多くの人々から支持を受けている。

12月24日にはファンクラブ会員限定ライブ、さらに、31日にはカウントダウンライブの開催が決定している浜崎。会員限定ライブは、クリスマスイヴならではのスペシャルな演出や曲目を含むセットリストが予定されているという。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254