指原、誕生日プレゼントは「2tトラックが必要なくらい」。内容に「アイドルに送るプレゼントではないと思うけど…」ツッコミも

2016.11.21 17:55

指原、誕生日プレゼントは「2tトラックが必要なくらい」。内容に「アイドルに送るプレゼントではないと思うけど…」ツッコミもサムネイル画像

21日、24歳の誕生日を迎えたHKT48の指原莉乃が、ファンからの誕生日プレゼントについてTwitterでコメントした。

指原は、21日に日付が変わると「24歳になりました。今日はディナーショーの受付で、2tトラックが必要なくらい誕生日プレゼントが届きました!ありがとうございます!」と、この前日の20日に、東京港区・グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間にて開催された「指原莉乃ディナーショー」に来場したファンから大量の誕生日プレゼントが贈られたことを明かした。

また、指原は「そんな膨大なプレゼントから山崎賢人さんを三人みつけました。アイドルに送るプレゼントではないと思うけど、ありがとう。笑」とコメントを添え、今大人気の若手俳優・山崎賢人の写真集が3冊誕生日プレゼントとして贈られたことを報告。指原は以前、テレビ番組で山崎賢人が好きなことを公言していた。

最後は「24歳も、頑張るぞ。」と気合いを入れていた。

ファンからは、「プレゼント同じ考えの人がいたんだねw」「この発想はなかった(笑)!さすが指ヲタさんだね」「紹介するさっしーもオモロイ。(笑)」「そういうのも気兼ねなくプレゼントとして送っちゃうあたりが指ヲタよねwwww」「ちょっと悩んだけど送らなかったよ笑」「山崎賢人さん忍ばせた人、めちゃセンスいい」とコメントが寄せられていた。

※「山崎賢人」の「崎」は「たつさき」。

関連画像