辻希美、長男・次男・三男がキラキラツリーの前で微笑む集合SHOT公開「いい写真も撮れました」

2020.12.7 21:00

12月6日、辻希美がブログを更新。昼寝中の三男を抱いた写真や、自宅に飾ったクリスマスツリーの前で撮影された、長男・次男・三男の仲睦まじい3ショットなどを公開した。

【写真】長男・次男・三男がツリーをバックに笑顔を浮かべる写真なども公開

辻は、自身のブログにて、「帰宅後はお昼寝」「エルゴにピッタリ収まるこの感じ」「たまらん」などとコメントし、マスク姿で目を閉じた辻が昼寝中の三男を抱いている写真や、鏡の前で撮影した自撮り写真を公開。

また、同日に更新した別の投稿では、「気づけばもう12月で Xmasツリー が出せていなかったので 我が家のツリー を出して来たら…」「まさかのオーナメントが無くて」「ニトリに買いに行って来た」と報告。

さらに、息子たちが協力してクリスマスツリーを飾り付けている様子を複数の写真で掲載しつつ、「幸空しゃんが飾り付けしてて… もう成長を感じるわ…」「去年は破壊怪獣だったのに」と、もうすぐ2歳になる三男の成長にも触れた。

そして、「完成したツリー とmen’sで」「いい写真も撮れました」「希空が今日は友達とお出かけ中だったから Xmasは姉弟4人で撮りたいな」とコメントを添え、クリスマスツリーをバックに撮影した、長男・次男・三男の3人が笑顔を浮かべている写真も公開した。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚し、現在は、長女、長男、次男、三男という4児の母。忙しい毎日を送りながらも、SNSなどを頻繁に更新し、家族の様子や育児に関する事柄を積極的に発信しており、その姿には、共感や称賛の声が集まることも多い。

夫の杉浦、そして子供4人との6人家族である辻は、家族行事や季節のイベントを大切にしているようで、11月26日のブログでは、長女が13歳の誕生日を迎えたことを受けて、長女の好物やケーキを用意して、盛大に祝ったことを明かしていた。さらに、12月4日のブログでは、家族内でおめでたいことがあったとして、たくさんの肉が並んだ食卓の写真を公開し、“焼肉パーティー”を行ったことも報告している。辻の子供たちにとって、このように家族と楽しく過ごせる時間は、良き思い出になっているのではないだろうか。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100