hitomi、長男との2SHOT公開&産後の“無理しない”体型事情明かす「甘やかしボディで…」

2020.12.7 20:50

【写真】第4子出産のhitomi、マイク片手の“スタジオ自主練”SHOT公開し「綺麗」「早く聴きたい」の声

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「家具屋さんに来た」「来年、小学生の長男」「机はどうしようか?」「悩み中!」とコメントし、長男との2SHOTを公開した。

また、前日に「いつかしたいダイエット」というタイトルで更新されたブログでは、「産後の体型は戻りましたか? と、よく質問されたりしますが…」「戻っていないんだよねー」と明かしつつ、「だけど、今は授乳中って こともあるし、、、」「ストレスも溜まるし、、、」「だから、無理に体型戻さない」「ストレス溜めないように 食べたい時は食べる ってことにしています」と綴った。

そして、ケーキやステーキの写真を公開し、「だって、本当、この時期って 無茶苦茶、お腹すくんだよねー (特に甘いのは、やめられない)」「そりゃね、いつかは ダイエットして、すっきり したいな~なんて思うんだけど…」「今は、甘やかしボディで いいやって」とコメント。

続けて、「ぶっちゃけ、今は 赤ちゃんの笑顔と 食べてる時の自分 それが幸せなんだよねー」「好きなお酒も飲めないし」「だから、いいの、いいの」「いつかで、、、無理はやーめぴ。」と締めくくった。

1994年にCDデビューをしたhitomiは、「CANDY GIRL」や「LOVE 2000」、「SAMURAI DRIVE」など数々のヒット曲を世に送り出し、昨年デビュー25周年を迎えた。私生活では現在、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

4児の母となった現在もテレビ・イベント類に出演するなど精力的に活動を続けており、フジテレビ『バイキングMORE』に出演した際にはMCの坂上忍との2ショットを公開し「アットホームな番組なので 楽しいです」とコメント。また歌手としての活動にも意欲を見せており、10月に更新されたブログでは「やっぱり、歌う自分 気持ちいいです」「みんなの前で、 また歌いたい」とスタジオでの自主練習中の写真と共に綴っていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254