小倉優子、長男のお料理SHOT&手作りカップケーキ公開し反響「すごいなぁ」「料理男子素敵」

2020.12.8 6:40

【写真】クッキング中の長男の様子や完成したカップケーキも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「長男がカップケーキを焼きました」と切り出し、「長男お気に入りのメレンゲを使った軽い食感のカップケーキです」とコメント。

続けて「本当は公園で走り回りたいはずですが、まだ三男が小さいため公園は短い時間しか行っていないんです」「いつも文句も言わずに何でも楽しんでくれる長男に感謝です」と綴りつつ、長男がハンドミキサーを使ってお菓子作りをしている様子や、完成したカップケーキの写真を披露。

この投稿に、ファンからは「いいお兄ちゃん」「料理男子素敵」「すごいなぁ」「優しいお子さんですね」「長男くんセンスある!」「ママ幸せ」「素敵ファミリー」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、同日の別投稿では、「今日はお料理の収録でした」と報告。「炒飯を作りました」「試作があったので、先週は炒飯ばかり作っていました笑」と記し、エプロン姿の自身の写真も公開していた。

今年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。SNSではその日常を綴っているほか、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254