家族時間をより豊かにするためのファミリープラットフォームWican、福田萌を招きトークショー開催

2020.12.7 18:20

家族や親子で過ごす時間を豊かにするために10月より本格スタートしたファミリープラットフォーム「Wican(読み:ワイキャン)」は、11月29日(日)より12月13日(日)まで軽井沢・プリンスショッピングプラザで期間限定POPUPSHOPを開催中。

12月6日(日)には関連イベントとして、タレントの福田萌が登場し「素敵な家族時間」についてのトークショーを開催。子育てのこと、おでかけのこと、家族での楽しい時間の過ごし方などを話した。

「普段、家族で過ごす時間に心がけていることは、一番はみんなにとって居心地が良い空間であってほしいので、リラックスした空間を意識している。」「家族はエネルギーチャージができる場所であってほしい、携帯電話でいったら充電器」といった家族観についての話や、2人の子供との時間の過ごし方、そして夫婦の時間についても「帰ってきてから夜の時間に、子どもを寝かしつけした後に、夫婦でお酒を飲みながらたくさん話をしています。」といった貴重な家族時間の過ごし方を話した。

また、Wicanメディアで好評連載中「おでかけパンライフ~パンは家族~」から、パン好きモデルのパン野ゆりも登場。

「たくさんの種類をシェアできるので、パンは家族で囲む食卓にぴったり」、「軽井沢には美味しいパン屋さんが多いので、パンを目的にお出かけをするのも楽しい」など、家族とパンの関係、軽井沢の美味しいパンなどについて話していた。

トークショーの全貌は、後日、Wicanメディアにて公開される。

【Wican POPUP SHOP「SOUND&GROUND Wican in KARUIZAWA」概要】

場所:軽井沢・プリンスショッピングプラザ 
【イベント】ツリーモール芝生のひろば
【POPUP SHOP】ニューイースト
〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
期間:2020年11月29日(日)〜2020年12月13日(日)
営業時間:10:00~19:00(予定)
内容:イヤーマフ体験ゾーン、Wican オリジナル商品の販売、ワークショップ、トークショーなど

■親子、そしてペットともお揃いのフーディー含む2nd Collectionを発表
Wicanは11月29日からファミリー向けコレクションの第2弾として、親子そしてペットでお揃いで着られ、防汚/撥水素材のフーディーや、親子でのお出かけのシーンに必須のサコッシュ、アズマ型のエコバッグなど、親子時間を楽しく過ごすアイテムを発表
全商品は、11月29日から開催される軽井沢・プリンスショッピングプラザ Wican POPUP SHOPや、Wicanオフィシャルサイト・アプリで購入できます。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100