第6話は「大波乱の予感」!?菅野美穂主演ドラマ「砂の塔」お兄ちゃんこと佐野勇斗と、そらこと稲垣来泉の“交換ブログ”が「めっちゃ可愛い」と話題

2016.11.18 20:19

第6話は「大波乱の予感」!?菅野美穂主演ドラマ「砂の塔」お兄ちゃんこと佐野勇斗と、そらこと稲垣来泉の“交換ブログ”が「めっちゃ可愛い」と話題サムネイル画像

菅野美穂主演TBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」。

このドラマに、菅野美穂演じる高野亜紀の高校生の長男・和樹役として出演する佐野勇斗と、幼稚園児の娘・そら役として出演する稲垣来泉のやり取りが話題だ。

ドラマの中では、和樹がこれまで隠してきた“闇”が暴かれ、家族との溝が深まっている状態だが、撮影時間以外は和気あいあいとした仲の良い現場のようで、佐野のブログには度々稲垣来泉との仲睦まじい様子の写真や動画が投稿されていた。

そんな中、15日に、稲垣来泉は、ブログを更新。「おにいちゃんさいきんあえないな。」と最近佐野と会えていないことを伝えた上で、橋の上で、佐野が稲垣を抱き上げている本当の兄妹のような様子の写真を掲載。これに対して稲垣は「やさしい。」とコメントを添えていた。

このブログに対して、17日、佐野は「ブログ読んだよ!そらのブログ」という書き出しでブログを更新。「ありがとう!!今度会える日を楽しみにしてるね!和樹より」と“交換ブログ”とも言えるメッセージを残した。

そして、18日、佐野は「今日は、やっとそらに会えました!いつにも増して、明るい現場でした~」と報告し、笑顔で稲垣を抱っこして楽しそうな2人の写真をアップしていた。さらに「本日は砂の塔第6話の放送日です!大波乱の予感…。物語がだんだんと動いてきます。」と、今夜第6話が放送されるドラマの告知も行っていた。

これに対してファンからは「ドラマの外でも仲良い。いいねー!癒されるぅぅう!!!」「久しぶりに兄妹会えたみたいで良かったよ」「高野兄妹かわいすぎる!!!そらちゃん、お兄ちゃんに会えてすごく嬉しそうですね」「勇斗くんも来泉ちゃんもめっちゃ可愛い」とコメントが寄せられていた。

関連画像