みちょぱ、藤田ニコルから過去の発言を問い詰められ「公開説教みたい」

2020.12.7 20:20
みちょぱ、藤田ニコルから過去の発言を問い詰められ「公開説教みたい」サムネイル画像
池田美優、藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

12月6日放送のニッポン放送『#みちょパラ』にて、ゲストとして出演した藤田ニコルが、みちょぱこと池田美優の“ある発言”について思うことを明かした。

【別の記事】みちょぱ、藤田ニコルと不仲になった事件を暴露「おかしいでしょ!」

今回番組では、“ちょぱるんのベストパーソン2020”と題し、池田と藤田それぞれが、今年1年で気になった人物ベスト3を挙げていくという企画が行われた。

この中で、池田は舘ひろしを3位とし、「あたしさ、あんま好きな人マジでさ、いないじゃん。好きな芸能人」「だけど、珍しく自分の中で初めて芸能人に会って興奮したのが舘さん」と明かした。

続けて、「“うわっ、かっけえ”って初めて思った」「キュンじゃないんだけど」「あの年齢で、あんなスタイルよくて、あんなダンディーな人いない」と語り、さらに、池田がそのように話していることを知った舘が、同番組にゲスト出演してくれたと補足した。

この流れで、藤田は、以前に番組ロケで池田と共演した際、“ズルい”と思ったことがあるとして、「“好きなタイプは?”とか、そういう話の時に、私はわりとリアルなやつを言うんですけど」「みちょは、『舘さん』とか、それはなんか違うじゃん。逃げじゃん」と指摘。

これに池田は、「逃げじゃない。だってガチじゃん、それが」と反論するも、藤田は、「じゃ、付き合いたい対象に舘さんは入ってくるの?」と言い返した。池田が、「そういうのじゃない」と答えると、藤田は、「それがズルいじゃん」と改めて指摘。池田は、「ベストパーソンの話してるからさ」「急に詰められてさ…公開説教みたいなさ」と困ったような調子でコメントし、藤田は笑い声をあげていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100