賀来賢人、「よくわかんない」岡田健史の“理解不能な行動”を明かす

2020.12.7 20:40
賀来賢人、「よくわかんない」岡田健史の“理解不能な行動”を明かすサムネイル画像
賀来賢人/(c)E-TALENTBANK

12月6日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演した賀来賢人が、岡田健史とのエピソードを話す場面があった。

【別の記事】賀来賢人、妻・榮倉奈々と子供がハマっていることに戸惑い?「すごいんすよね…」

番組中、賀来は、映画で初共演した岡田の撮影現場での“理解不能な行動”があると紹介された。

それについて賀来は「休憩中、普通みんな椅子が用意されてて座るんですけど、岡田くんだけずっと立ってた」「なんでだろうな?と思って、その日の夕方ぐらいになってもずーっと立ってるんですよ。『ちょっとおいで』って言って全然(年)下なんで『なんで立ってるの?』って言ったら『いや僕座らないんです』って言ったんですよ」「どうしたんだろう?って思って。『この先ずっと座らないの?』って言ったら『いや、3年までは座らないように』」と岡田との会話を明かした。

続けて賀来は「それもよくわかんないじゃないですか。なんで3年を機に座るのか」「ほんと朝方ぐらいまで全然座らない。凄いなぁと思って、『でもいい加減座ったら?』って言ったらすぐ座った」といい笑いを誘い、「気を使わせてたのかな?とか思って、その後グミとかあげたらすごい美味しそうに食べる」と再び笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100