「神々しさが…」後藤真希、お茶目マスク&美肌SHOTに反響「肌キレイ」「女神降臨」

2020.12.7 11:20

12月6日に、後藤真希がInstagramを更新。写真と共に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿したと報告し、「神々しさが増し増し」「ほんと歌上手い」といった反響を集めた。また、以前の更新では、今回の“歌ってみた”動画は、ファンからのリクエストに応えたものだと明かしていた。

【写真】「横顔美人」「肌キレイ」と反響のあった顔アップSHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、逆光で撮影されたと思われる、少しほつれた黒いマスクを着用した自身の写真を公開しつつ、「鼻の付け根部分にちょろ~っと出てる マスクの糸みたいなの何…」とコメント。続けて、「ゴマキのギルドで歌ってみたUPしました」「残酷な天使のテーゼ♪」と自身のYouTubeチャンネルの告知を行った。

この投稿に対し、ファンからは「可愛すぎる」「後光がまぶしい」「神々しさが増し増し」「カッコイイ」「ATフィールド全開」といった写真へのコメントや、「ほんと歌上手い」「最高でした!」「圧巻の歌声」などの動画を見た感想コメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日の投稿では、「ゴマキのギルドチャンネルにて… 歌ってみた動画の撮影したよ」と撮影を報告。「また歌ってみたやって下さい!と…ありがたいことに言って頂いていたので♪」「楽しみに待っていて下さいね!」とメッセージを綴ると共に、髪を一つにまとめた顔のアップショットを公開。こちらの投稿には、「横顔美人」「肌キレイ」「昔も今も綺麗だね」「女神降臨」といった反響が寄せられていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューし、2001年にはソロデビューを果たした。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍している。

また、2020年から開始したYouTubeも話題で、中でも、『ゴマキのギルド』チャンネルにアップされている“歌ってみた”動画は多くの反響を呼んでいる。今回の投稿でも告知していた、『残酷な天使のテーゼ』をカバーした動画には、「圧倒的すぎる」「流石の歌唱力」「どんな曲でも完璧に歌いますね」「感動しました」といった絶賛のコメントが寄せられていた。昔から変わらない後藤の美声に驚く人も多いのではないだろうか。

12月20日には、『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』の開催を控えている後藤。同イベントでは、ソロ曲に加え、モーニング娘。時代の楽曲も披露されるとのこと。デビュー20周年を迎えて、より輝きを放つ後藤の活動は、今後も注目を浴びそうだ。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100